お知らせ

RIZIN(ライジン)に出場した石岡沙織さんにエース・リフォームが協賛しました

2018年8月6日

エース・リフォームは、2018年7月29日にさいたまスーパーアリーナで開かれた総合格闘技の大会「RIZIN.11」に出場した石岡沙織選手(空手道禅道会所属)に、スポンサー協力を行いました。石岡選手は弊社のロゴを胸に山本美憂選手と対戦し、惜しくも判定で敗れたものの熱戦を繰り広げました。

弊社が石岡選手のスポンサーとなるのは昨年に続き2回目で、今回はユニフォームの胸の部分に大きく会社のロゴを入れていただきました。

石岡選手は第3試合に出場し、フジテレビやスカパー!などでも放映されました。
「闘う母決戦」として注目を集めた試合は、5分3ラウンドで行われました。両者ともに打撃やグラウンドなどで激しい攻防を繰り広げた結果、石岡選手は1-2の判定で惜しくも敗れました。

石岡選手は8月6日、セコンドを務めた禅道会の青木隆明さんとともにエース・リフォーム本社を訪問して試合報告をしてださいました。
石岡選手は「筋肉量がアップしたので最後の100グラムの減量が大変でした」と振り返り、「勝てなかったのは残念だけれど、エース・リフォームをはじめスポンサーのみなさんのおかげで今まで以上のコンディションで試合に臨むことができました」と話してくださいました。

社員たちと一緒に

慢性的な頚椎ヘルニアなどの持病も抱えながら、プロの「ママさんファイター」として活躍してきた石岡さん。今後の試合は未定とのことで、将来的には後輩の育成にも力を入れていきたい、と語ってくださいました。

試合の詳細はRIZINの公式サイトに掲載されているほか、
動画はGYAOでも視聴できます。→こちら

エース・リフォーム社員一同、石岡選手と禅道会様のますますの活躍をお祈りしています!