お知らせ

第12期の期首集会を開催しました

2016年9月9日

株式会社エース・リフォームは2016年9月2日、第12期初頭の期首集会を長野県下諏訪町のホテル山王閣で開催しました。全店・全事業所から約130人の社員が出席し、永年勤続表彰や成績優秀者表彰、辞令交付式などを行いました。

午後は営業部スタッフを対象とした研修会を行い、塗料や接客について知識・スキルを深めました。

 

160902img_4360

全事業所から社員・スタッフが集まりました

永年勤続表彰

160902img_4396

9人が表彰を受けました

年間優秀者表彰

第11期優秀新人賞

優秀新人賞

 

160902img_4456

年間優秀者表彰

年間成績トップの営業社員には、チャンピオンブレザーが贈られるのが昨年度からの「伝統」。前年度のトップ成績者が着せて祝福しました。

 

支店トップ賞は諏訪湖支店が獲得しました

最優秀支店表彰(諏訪湖支店)

辞令交付

新たな部署・役職に配属された社員に対し、辞令が交付されました。

第一ブロック

第一ブロック

 

第2ブロック

第二ブロック

 

本年度新卒社員

本年度新卒社員

本年度新卒社員が5ヶ月間研修を終えてそれぞれの支店に本格配属になりました。

講話

営業部の8支店を統括する次長、部長が講話を行いました。

 

第一ブロック田中次長

第一ブロック田中次長

 

第二ブロック野中次長

第二ブロック野中次長

 

営業部 藤田部長

営業部 藤田部長

 

160902img_4534

社長講話

 

大谷
「我が社は支店の拡大や教育体制の充実など、これまで2年間をかけて組織改革に力を入れてきました。5年後に『売上100億円企業』を実現するために中期計画も策定し、今期は高い目標を掲げています。

気持よく働き、お客様に喜んでもらえる会社は、社員がお互いを敬いあえることが大切。たとえば親戚から『いい会社に勤めているね』と声をかけてもらえるような、自慢されるような会社をつくっていきましょう。

全社員135人が力を合わせればどんな山でも乗り越えられるはずです。一緒に突っ走っていきましょう!」

 

全員集合

全員集合

集会終了後には、ホテル前の駐車場で記念撮影。3階の窓から撮らなければならないほど、仲間が増えたエース・リフォームを、今後ともよろしくお願いいたします。