お知らせ

エース・リフォームが県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会に出場しました

2014年9月27日

エース・リフォーム松本支店は、9月23日に南長野ゴルフ倶楽部で開催された「第27回長野県知事杯争奪企業対抗ゴルフ選手権大会」に出場しました。同大会へは3回めの挑戦で初めての予選突破・本大会出場になりました。
この大会は国内初「企業・団体対抗」のアマチュアゴルフ大会として、各企業、団体のゴルフファンから20年以上にわたり広く支持を集め、県内最大規模の大会へと成長しています。

企業対抗ゴルフ (2)

エース・リフォームは8月6日に開催された予選会で念願の本戦出場を決めていました。
出場者は高嶋祥光(松本支店)、田中清明(同)、森下純平(甲府支店)、堀江佳典の各選手。休日に銘々で練習を重ねてきました。

企業対抗ゴルフ (4)

本戦には予選会や敗者復活戦を勝ち抜いたチームと昨年上位のシードチームを合わせた35チームが出場。雲ひとつない青空の下でプレーが行われました。

企業対抗ゴルフ (5) 企業対抗ゴルフ (3) 結果は優勝(グロスの部)が高見沢サイバネティックス様(233)。エース・リフォームは28位(267)という結果となりました(ネットの部では219.0で7位)。
エースの森下選手をはじめ全員が精一杯戦いました。
企業対抗ゴルフ (6)

高嶋選手の談
「初めての決勝大会だったせいか、皆が実力を出しきれませんでした。上位入賞者はそうそうたる常連チームの皆さんが顔をそろえていますが、来年こそはその仲間入りができるように頑張りたいと思っています」

大会の様子は10月11日午後3時からSBC(信越放送)で放映される予定です。ご声援ありがとうございました!