お知らせ

【重要】2014年9月1日より社名を「株式会社エース・リフォーム」に変更いたします

2014年8月4日

新社名は「株式会社エース・リフォーム」

弊社は2005年の設立以来皆様から親しまれて参りました「株式会社ウォースペイント」の社名を変更し、2014年9月1日より「株式会社エース・リフォーム」の名称で新しくスタートすることになりました。

社名変更の理由

弊社は2001年に埼玉県春日部市の「株式会社ウォースペイント」の飯田支店として創業した歴史を持ち、2005年の独立開業後も旧親会社の社名を受け継いで業務を行ってまいりました。 近年は長野県外にも店舗展開をさせていただくようになり、社の内外から「親しみやすい独自の社名を」との声が多く寄せられるようになりました。
さらに来年は弊社独立10周年の節目を迎えることから、社名変更を決断し、準備を進めて参りました。

地域で一番、エース級の満足をお届けします

「エース」には、「一番良い」「一番すばらしい」という意味を込めています。旧社名であるウォース「価値ある仕事」を極め、もっとお客様を大切にしていきたいという決意です。これまでに培ったお客様からの信頼を社の宝とし、今後もより一層の顧客サービスに努めて参ります。

ウォースペイント改め「株式会社エース・リフォーム」をよろしくお願いいたします!