施工例

八王子市M様邸外壁塗装&屋内リフォーム

エース・リフォームは八王子市のM様邸にて、外壁塗装と屋内リフォームをさせていただきました。

築およそ30年のお住まいは外壁の劣化が目立つようになり、M様も気になさっていたことから、塗装工事をエース・リフォーム八王子支店にご用命いただきました。

M様邸(施工後)

その仕事ぶりをご評価いただいたことから、続いてキッチンやリビング、バスルームなどの工事も担当させていただくことになりました。ご主人様は視覚がご不自由なため、床の段差解消なども行いました。

工事内容

■外壁塗装工事

エースコート輝SiⅡ3回(色:Si-011)

■外構工事

・カーゲート改修 ワイドオバードア

■屋内リフォーム

●断熱工事
・インナーサッシ(インプラス)窓工事一式
・浴室窓改修(ガス配管工事を伴う)

●ユニットバス工事

●洗面台改修

●キッチン交換工事

●床暖房工事

●内装工事(フローリング・クロス・ふすま貼替など)

お施主様のお言葉

M様(奥様)

「昨年まで外壁の古さが目立っていたので、多くの業者さんから訪問を受けていたんです。なんとかせねばと思う一方で、正直煩わしい思いもしていました。エース・リフォームという会社のことはほとんど知らなかったのですが、訪問してくれた矢羽田さんの人柄がとてもよかったのでお願いすることに決めました。

エース・リフォームさんは押し売りをしないところが気に入りました。

工事内容の打ち合わせのとき、こちらが気になっている場所を説明すると、ものによっては「ここはそれほど傷みが酷くないからまだ大丈夫じゃないですか」なんてことも正直に言ってくれて。

工事をしてくれた職人さんたちは、細かいところまでしっかりやってくれました。こちらのお願いに応えて、キッチンカウンターにキーボックスを埋め込んでくれたり、折戸は出費のかかる交換を避けて既存のものを頑張って調整してくれたり。塗装工事の方も、洗浄や補修も含めて丁寧にやってくれました。

今回の工事のおかげで、冬の寒い日でも過ごしやすさが全然違い、主人ともどもとても喜んでいます。

エース・リフォームさんの見積もりはすごく安いというわけではないけれど、価格に見合った仕事をきちんとしてくれたと感じています。アフターメンテナンスもきちんとしているということなので、今後もなにかあったら相談したいと思います」

(インタビュー:2018年4月)

 

外壁塗装・カーゲート工事

工事前

塗装前のM様邸外観(2017年)

 

塗装前外観(別角度)

塗装工事完了

リモコン式電動カーゲート

 

 

室内リフォーム工事

工事の様子

リビング床暖房

 

仕切り折れ戸調整

 

リビング工事の様子

 

キッチン工事の様子

 

システムキッチン搬入

 

キッチンカウンターにキーボックスを埋め込み

 

キッチン据え付け作業

リフォーム完成写真(一部)

キッチン

吊り戸棚

 

キッチンカウンターにはキーボックスを埋め込みました

リビング

フローリングとクロスを一新

 

インプラス窓と床暖房の導入で、リビングは真冬でもぽかぽかになりました

洗面台

リフォームされた脱衣場

エース・リフォームのカレンダーをかけてくださっていました。ありがとうございます!

流し台があった場所に新しい洗面台を設置

 

限られたスペースにぴったりと収めました

 

M様、どうもありがとうございました!