施工例

Y様邸キッチンリフォーム

長野県伊那市のY様邸で施工させていただいたキッチンリフォームの様子です。
システムキッチンや収納の交換、クッションフロアや壁紙の張り替え、カウンターテーブルの交換などをさせていただきました。

リフォーム工事完了写真

勝手口から

レンジフードも排水口も、汚れがつきにくい工夫がなされたLIXILの最新式です。

キッチン側から

ダイニング側から(スクリーンを上げたところ)

施工前

すでに什器類が撤去された後の写真です

お施主様の言葉

Y様

「エース・リフォームさんにはこれまでに屋根の塗装などもお願いしたことがあります。
今回のリフォームも親身になって丁寧な仕事をしてくれました。キッチンは汚れにくいタイプを選んだので気に入っています。
こちらの要望を聞くだけではなくて、長年のプロの経験から「ここはこうしたらどうですか」と提案してくれるのがありがたいですね。勝手口と冷蔵庫を隔てる目隠しやクッションフロアの色なども、提案されて『なるほど』と思いました。
まるで新築のようにきれいにしてくれて、とても助かりました」

Y様のご職業はフリーのITエンジニア。日当管理システムなど、さまざまな製品を顧客のニーズに合わせて開発していらっしゃるとのことです。
ホームページは→こちら

どうもありがとうございました。アフターメンテナンスも万全に対応させていただきます!


Y様邸の現場レポートはこちら→ 1 2 3