お知らせ

第13回エース・リフォーム杯ミニバスケットボール大会を開催【1】開会式

2018年7月7日

2018年7月1日(日)、長野県駒ヶ根市で「第13回エース・リフォーム杯ミニバスケットボール大会」が開かれました。
ミニバスケットボールは、小学生でもプレーしやすいルールのバスケットボールで、同大会は飯伊と上伊那の両ミニバスケットボール連盟の主催、株式会社エース・リフォームの協賛で毎年開催しています。
男子ブロック(12チーム)、女子Aブロック(8チーム)、同ブロック(8チーム)の3ブロックごとに「エース・リフォーム杯」をかけた熱戦が繰り広げられました。

開会式

全28チームが出場

トロフィー返還

本年からはガラス盾がカラーに

前年の入賞チームおよび今年の優秀選手に贈られるガラス盾は、エース・リフォームからの寄贈です。本年から文字や絵の部分がカラーになり、くっきりと見やすくなりました。

盾の授与は弊社営業部長の野中が行いました。

大会長あいさつ

春日明男大会長

春日明男大会長は、「この大会が13年間続いてきたおかげで、飯伊と上伊那のレベルの差が中学や高校のバスケットボールでも縮まってきた。伊那谷のバスケがこれからも発展するよう願っています」と述べたうえで、第1回から協賛を続けている弊社に対しても感謝の言葉を寄せてくださいました。

エース・リフォームあいさつ


社長大谷の代読として、社長室長の和地がメッセージを読み上げ、選手たちにエールを送りました。

選手宣誓

駒ヶ根チームの代表が選手宣誓

次回以降、各ブロックの試合の様子をギャラリー形式でお届けします。

>>男子ブロックへ


第13回大会 開会式 男子ブロック 女子Aブロック 女子Bブロック 閉会式・記念写真