お知らせ

エース・リフォームはV・チャレンジリーグⅠ高森大会(12/2~3開催)を応援しています

2017年12月1日

エース・リフォームは2017年12月2日(土)・3日(日)に高森町民体育館(長野県下伊那郡高森町)で行われる「V・チャレンジリーグⅠ男子公式戦高森大会」に協賛しています。大会では、今シーズン全勝中のVC長野トライデンツのホームゲーム2試合を含む4試合が行われます。
大会を翌日に控えた1日、エース・リフォームの和地室長と長野トライデンツの笹川星哉監督が、SBCラジオカーの生中継に出演しました。

秋の暖かな日差しを浴びた体育館の玄関で、リポーターの藤川いづみさんからマイクを向けられました。

テンポよく進んだインタビュー

V・チャレンジリーグは社会人バレーボールリーグのうち、トップリーグであるプレミアリーグの下部リーグにあたります。プレミア2部に相当するチャレンジリーグⅠ(8チーム)と、プレミア3部に相当する同Ⅱ(10チーム)に分かれています。

VC長野トライデンツは2008年に「VC.NAGANO」として設立し、2015年度のチャレンジⅡに初参戦して見事優勝。チャレンジⅠに昇格した2016年度は3位と健闘しました。
本年度のチャレンジⅠは11月から始まり、VC長野トライデンツは開幕以来6戦全勝と勢いに乗っています。

準備がほぼ完了した試合開場

 

ラジオカーを横付けして放送準備

インタビューでは、和地室長が「大企業のチームではなく、それぞれが仕事を持ちながら地域密着で勝ち進んでいる男気に惚れました」と応援理由を説明。藤川レポーターはトライデンツを「噛めば噛むほど味が出るスルメのようなチーム」と表現しました。

今大会では、昨年の高森大会で惜敗した富士通カワサキレッドスピリッツ(現在2位)との試合が大きな見所。笹川監督は
「この調子で前半を全勝で折り返し、優勝を目指します」と意気込みを語りました。

放送終了後、笹川監督と固い握手

エース・リフォームは今大会において、VC長野トライデンツの選手たちがエスコートキッズにプレゼントするリストバンドを協賛しています。弊社とトライデンツがコラボしたオリジナルのアイテムです。

高森大会の試合日程

2017年12月2日(土)

11:00~ 開場

13:00~ 第1試合
警視庁フォートファイターズvs埼玉アザレア

15:00~ 第2試合
VC長野トライデンツvs富士通カワサキレッドスピリッツ

12月3日(日)
10:00~ 開場

12:00~ 第1試合
富士通カワサキレッドスピリッツvs埼玉アザレア

14:00~ 第2試合
VC長野トライデンツvs警視庁フォートファイターズ


今シーズンのVC長野トライデンツのホームゲームは、2018年1月20~21日に伊那市民体育館、2月10~11日に佐久市総合体育館でも行われます。皆様の応援をお願いします!