お知らせ

新卒者等の入社式を行いました

2015年4月2日
150401newstaff  エース・リフォームは4月1日、2015年度の新卒社員らの入社式を開催しました。
社会人一年生である5名のフレッシュな顔ぶれに辞令が交付されました。
入社した5人の若手

入社したのは、大久保佳織さん、荻上朱花(あやか)さん、永渡未来(みき)さん、高橋幸子(ゆきこ)さん、そして同期としては唯一の男性戦力・永野隼都さん。

諏訪湖支店で行われた入社式では、大谷社長が

「一人では何も出来なくてもみながまとまれば力になります。皆さんが伸びていけるよう、先輩たちもしっかりと見守っていくので、これからの社の発展に向けてぜひ頑張ってほしい」

と訓示しました。

150401newstaff-2 150401newstaff-3

5人はそれぞれ自己紹介と抱負を述べ、役職社員から歓迎の拍手を受けました。

永渡さん「漠然とした不安はありますが精一杯がんばります」

荻上さん「まだ緊張がとれていませんが新しい仕事難しい仕事にどんどんチャレンジしてきたいです」

大久保さん「大学では情報メディアを学んできました。学生時代に培ったこといかし社員、社会人として誇りを持てるよう頑張りたいと思います」

高橋さん「迷惑をかけるかもしれませんが一人で立てるようになりたいです」

永野さん「迷惑をかけてしまうかもしれませんが精一杯がんばりますのでよろしくお願いします」

150401newstaff-1 役職社員と対面

先輩たちからも

「いま必要なのは笑顔と元気だけで十分。我々も精一杯フォローしますのでぜひ頑張って」(高嶋部長)

「学歴よりも学習力。夢を持って邁進すれば成長できます。これからよろしく」(藤田部長)

と歓迎と激励の声が寄せられました。

5人はこれから新人研修を受けながらエース・リフォームのすべての事業所を経験し、一人前の営業社員として成長していくことになります。

150401newstaff-5 150401newstaff-4
 皆様からもぜひ応援をいただけると幸いです。