お知らせ

新卒採用社員の入社式を行いました

2013年4月4日
130402nyusya03  ウォースペイントは4月2日、新卒採用社員の入社式を行いました。
 今年入社したのは、塩尻市出身の赤津奈々美さん。
 社長から辞令を交付され、役員一同から歓迎の拍手を受けました。
130402nyusya01 130402nyusya02
 弊社の新卒定期採用は今年で4回目、女性の新卒社員は今年が初めてです。
 赤津さんは未来ビジネスカレッジクリエイトデザイン学科を卒業。
 学校ではデザイン制作などを勉強してきました。
 趣味は読書とイラスト作成。きっと弊社でも能力を活かせる機会が多そうです。
 
130402nyusya04  入社式では、大谷社長が
「わが社はまだ成長過程にあるので、赤津さんと一緒に歩んで行きたい。分からないことがあれば溜めこまずに何でも先輩に聞いてください」
 と歓迎の言葉を贈り、辞令を手渡しました。
 赤津さんは松本支店で研修を受け、5月からはアフターメンテナンス(ロハスプラス)松本スタジオに配属となります。
 営業も経験してもらうことになりますが、パン屋さんでアルバイトをしたこともあるとのこと。
「慣れないことが多くて皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんが、一日も早く仕事を覚え、会社に貢献できるように頑張ります」
 と意気込みを語ってくれました。

 皆様、フレッシュな彼女をよろしくお願いいたします。